• 締切済み

コピー機とポケットwifiの繋げ方

auのポケットwifiのspeedWifiNext w07を使っています。 ブラザーのコピー機と繋げたいのですが、どうしたらできますでしょうか。 WiFi自体は繋がっていて、 携帯から、印刷しようと思っても、できず、 プライバシーセパレーター機能を無効にして欲しい出てきます。 プライバシーセパレーターの無効方法はどうやって出来ますか。

みんなの回答

• papis
回答No.3

本体のタッチパネルからは変更できません。 下記マニュアルを参照し、 コンピューターやスマホから管理画面に入り設定します。 マニュアル https://biz.kddi.com/content/dam/kddi-com/biz/support/service/data-device/pdf/w07_torisetsu_shousai.pdf 44ページ「設定ツールについて 設定ツールを表示する」 にて管理画面を表示させ、 同48ページ「Wi-Fi設定」→「基本設定」にて、 プライバシーセパレーターの設定状況を確認してください。

• asciiz
回答No.2

>プライバシーセパレーターの無効方法はどうやって出来ますか。 ルータのタッチパネルメニューからは設定変更できないので、ブラウザでルータ管理メニューにログインする必要があります。 ルータにWi-Fi接続したスマホかパソコンから、http://192.168.128.1 にアクセスします。 認証ダイアログが出るので、ユーザー名「admin」、パスワード「(IMEI番号下6桁)」を入力してログインします。 設定ツール画面→「設定」→「Wi-Fi設定」と辿り、「プライバシーセパレータ」を「OFF」にしてみてください。

• hiro_1116
回答No.1