download_cacheについて

このQ&Aのポイント
  • download_cacheとは何ですか?種類や使い方について教えてください。
  • download_cacheフォルダに保存されているファイルの削除は安全ですか?
  • NEC 121ware :Androidでのdownload_cacheの役割や管理方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

download_cacheについて

download_cacheというフォルダに保存されているファイルは、どういった種類のものでしょうか。削除しても問題ないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。 言われているフォルダについては何のアプリが作成したのか?わからないので削除して問題が起きないか?は判断できません。 キャッシュとフォルダ名に入っていることから仮に削除しても大きな影響は無さそうな気もしますが実際試してみないとわからないです。 例えばそのフォルダにあるファイルをどこか適当なフォルダにコピーして元のファイルを削除して動作確認するような手もありますね。何か問題があればコピーした物を元のフォルダに戻せは良いだけですので。