- 締切済み
TS8130で印刷できない
- TS8130で印刷時に「エラー 印刷中 再起動しています」と表示され印刷できません。Windows10で使用しています。
- ドライバーのアンインストール・インストールを試しましたが、問題は解決しません。
- キヤノン製品に関する質問です。TS8130で印刷できない問題を解決したいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14352/27934)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- TS8130 無線印刷が出来なくなった
TS8130にWin10homeから久しぶりに印刷をしようと思ったら「印刷エラー」(エラー番号なし)と表示。 ユーティリティのノズルチェックパターンはPCからの指示で印刷できました。 ドライバからのテストプリントは印刷できません。 スマホからの印刷もできません。 プリンタ・PC・ルーター再起動、ドライバ再インストールも復旧しません。 プリンタ本体の故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6330
Windows11にTS6330のソフトをインストールしましたが、1枚は印刷出来たが2枚目から通信できないとの表示が出て印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030の印刷ができません。
どのファイルを印刷しようとしても(エクセル、ワード、PSF)印刷ができません。「canon TS8000 series onでエラーが発生したため印刷ができませんでした。」とエラーメッセージが出ます。同じwifi下でスマホの印刷は問題なくできるのでネットワークの問題ではないと思います。ドライバーの再インストールなどもしましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7530 印刷できない
TS7530 を最近購入しました。 印刷しようとしてもエラー表示され、ドキュメントを見ると、どの文書もエラーの状態になっています。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430プリンター印刷中から印刷が実行できない
TS8430を使用しています。 PCから電源オフができるので、通信状態(wifi)はつながっていると思われます。主にスキャンとコピーを使用しているため、PCからの印刷は年賀状印刷以来かもしれません。購入は2021年の年末です。 ドライバーの再インストール、PCとプリンターも再起動はしていますが、やはり印刷中から印刷実行されることがありません。 どうすれば良いかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230 複数台のパソコンからの印刷でのエラー
TS8230を先日購入し、3台のパソコンにドライバーをインストール その後、2台から印刷しようとしたらパソコン側がエラーになり印刷できませんと表示されます。都度ドライバーをインストールし直すと使えるのですが、またできなくなります。ルーターに原因があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ts203 印刷されない
TS203で一日目は印刷できましたが、次の日に印刷ができなくなりました。 エラーランプ点滅もなく、印刷をするとプリンター上の問題ですと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330プリンターが使えなくなりました
昨日から突然TS8330がプリントできなくなってしまいました。 一番わかりやすいエラー表示は…Easy-layout Editorを起動したケースです。 このソフトを起動した場合「内部エラーPrintServerオブジェクトの作業中に例外が発生しました。win32エラー;RPCサーバーが利用できません」というエラーメッセージが出てきます。 指示に従って、何度も再インストールと再起動を繰り返し行いましたが、何度も、このメッセージが出てくるので印刷できません。 先日のWindowsアップデートが原因でしょうか?解決方法を教えてください。 だめならほかのプリンターを購入したいと思っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330 ディスクレーベルが印刷できなくなった
OS Windows7 32bit TS8330でディスクレーベル印刷時に「画像の取り込みでエラーが発生しました。」と表示されディスク印刷できない。 紙の印刷はできます。 Easy_PhotoPrint EditorのみVer.1.80へバージョンアップしましたが プリンタドライバはアップできていないかもしれません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター TS8430
プリンターTS8430を使っています。WiFiでパソコンと接続しています。IJ Scan Utiityを使って、書類をスキャンしようとしたら、IJ Network Scanner Selector EX2が見つかりません、スキャナードライバーを再インストールしてください、と表示されます。ドライバーはどこから再インストールすればいいか、わかりません。どのようにすればいいでしょうか? 使用しているパソコンのOSは、Windows 8.1です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー