• 締切済み

GWの過ごし方 おひとり様女子

独身恋人なし女子です。GW7日間あります。 大好きなスーパー銭湯はコロナで休館、旅行も行けませんしね・・・ 読書好きだけど、眼精疲労で読めない状態。。。 ひとりでお金あまりかからないおすすめの過ごし方はありますか?

みんなの回答

• g27anato
回答No.3

スーパー銭湯休館てのは辛いね。 旅行好きなら、 こんな時だからこそ空(す)いていて行けそうな観光地探すってのは如何? 近場で良さそうな所が有ったら速攻で行くってのを前提条件で探せば、 結構楽しみながら時間潰せると思うけど。 もし行けたらスーパー銭湯以上の楽しみだろうし。

• fujiyama32
回答No.2

PCのインターネットの最上段の空欄(URL入力欄)に 「Youtuube 用語」 を入力してクリックします。 この操作により数多くの動画が表示されて視聴できます。 (注1)用語の例については下に書きましたの参考にして下さい。 (注2)「Youtuubeと用語の間には半角の空白(スペース)を入力し    ます。 可能なら画面の大きなテレビを用意します。 テレビの「HDMI端子」とPCの「HDMI端子」との間を「HDMI ケーブル」で接続します。 これにより現地に現地に行ったつもりになると思います。 「用語」の例 「沖縄」、「宮古島」、「石垣島」、「西表島」、「波照間島」 「与那国島」、 この他、好みの歌手の名前を入力しますとその動画を視聴でき ます。 その他の例として 「Bappa Shota」(バッパー しょうたが四国や沖縄を巡る旅の動画) 「変面ショー」(中国踊りの最中に顔につけた面が急に変化します。) の用語も面白いと思います。

• okvaio
回答No.1

ボーリングなどは如何でしょうか? (緊急事態宣言の対象でしょうか?) 体を動かすには良いかと思います。