mfc-j6973cdwでのトラブル!FAXで紙が2枚出る設定方法は?

このQ&Aのポイント
  • mfc-j6973cdwでFAXを送信する際、必ず2枚の紙が出力されるトラブルが発生しています。1枚目は正常に印刷されていますが、2枚目は白紙となっています。このトラブルの設定方法について教えてください。
  • mfc-j6973cdwでのFAX送信時に問題が発生しています。送信すると必ず2枚の紙が出力され、1枚目は正常に印刷されていますが、2枚目は白紙となっています。この問題の設定方法について詳しく教えてください。
  • mfc-j6973cdwのFAX送信時にトラブルが発生しています。送信すると必ず2枚の紙が出力され、1枚目は正常に印刷されていますが、2枚目は白紙のままです。このトラブルの設定方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

mfc-j6973cdwでのトラブル

FAXで紙が必ず2枚出る 1枚目は印刷されて2枚目は白紙で 設定方法は? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

自動的に縮小して受信する設定にすればいいかもしれません。