パソコンに電源入れるが表示しない

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのパソコンに電源を入れると起動し待ち状態になりますが、画面上には何も表示されません。
  • キーボード入力やマウス操作をしても反応がありません。
  • この問題の解決方法や対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンに電源入れるが表示しない

電源を入れると起動し待ち状態になるようです。 しかし画面上には何も表示しません。 キーボード入力、マウス操作できません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

Updateをして、改めて起動するとこういうことがある。

roujin_v2
質問者

お礼

ありがとうございました。 この場合どう対応すればいいですか?

• hiro_1116
回答No.3

ディスプレイが故障したのかもしれません。 外付けディスプレイが使える環境にあればお試しください。

roujin_v2
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます。

回答No.2

OSが?BIOSが?何が何を待っているのだろう? いずれにしろハードウエアかソフトウエアのどこかが故障している。いまのところ原因は不明である。 報告ご苦労様でした。

roujin_v2
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し調べてみます。

• tetsumyi
回答No.1

ディスプレイの故障でしょう。 修理に出すか買い換えるかと言うことになります。

roujin_v2
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃるように対応します。