• ベストアンサー

青木ヶ原樹海に自殺者が多いのは富士山が霊山なのと

青木ヶ原樹海に自殺者が多いのと富士山が霊山であることに因果関係的なのってあるんでしょうか? 例えば悪い気が下に溜まりやすいとか

noname#248885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.2

青木ヶ原樹海 樹海は磁石が効かないので方角が不明となり「入ったら二度と出られない(戻ることができない)」「助けも来ない」 そのために自殺する人にとっては好都合の場所というわけです。。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• okkainan
回答No.1

関係は有りません

質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます