• 締切済み

UFO

近年三角のUFOは話題らしい、空をずーと見ていれば、いつの日か 目撃できますか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

UFOかどうかはわかりませんが何なのか判らない飛行物体なら見る(目撃する)可能性はあります。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.1

見られる保証はできませんが、いつの日か目撃できると信じて、私も空を眺めていることがありますよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。