• 締切済み

焼印を安く入手したいのですが。

「鈴木」「加藤」「佐藤」のような苗字の焼印を2,000円くらいで入手したいのですが、扱っているところをご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

 ご近所に金物屋さんは有りませんか?  其処で聞いてみてはどうですか? 「鈴木」「加藤」「佐藤」さん等は置いている可能性は高いですよ。   在庫がなければ、取り寄せになると思いますが、値段はその時に聞いてみればいいと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 焼印の材料

    焼印の材料は、何が使われているのでしょうか? また、焼印の材料を購入できる所をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 衣服に焼印をしたいと思っているのですが

    衣服に焼印をしたいと思っているのですが できるのでしょうか? もしくは焼印風にスタンプを押してるのでしょうか? それでもかまわないのですが、より焼印を押してる感がでるようにしたいです。 何かいい方法ご存知ないですか?

  • 「鈴木」という名字は不思議だと思います

    また名字にかかわる質問をさせていただきます 日本で3位以内に入るといわれるほど多い名字「鈴木」。 「田中」「山本」など地名に由来していると思われる名字や 「佐藤」「加藤」など豪族から派生した名字に比べて 「鈴木」だけとても独特な気がします。「なぜ鈴の木?」 全国的にムラなく散らばっておられるようで、数も圧倒的 しかも「鈴」と「木」以外の組み合わせはほとんどきいたことがない 理由や歴史など、ご存知の方は教えてください

  • 焼印、焼きごてを売っているお店を教えてください!

    普段、焼印が欲しいとは思わないので、焼印が上向きにずらりと並んだ風景が記憶にありますが、気にしていませんでしたが・・・欲しくなると、ネットで調べると漢字一字でも5000円~10000円もします。確か店に並んでいたのは1000円前後かと・・・。 欲しいのは漢字一文字「武」です。大きさは3~5センチかな。 こちらは東京城南地区です。23区内か川崎方面での店舗で買えるお店がいいです。バイクで移動しますから駅前の必要はありません。   時々みかけていたのですがね~~~ ご存知の方!教えてください!!

  • 木札に焼印をする事業所を探しています。

    この度独立して産業廃棄物処理業を個人事業で始めることになったのですが、広島県の三次警察署に「金属屑業の届け出」をしないといけないのですが、申請するにあたり36cm×13cmの木札に事業所の住所、屋号、氏名 三次警察署を焼印して持って来るように言われました。 同じ県内で他市で同業をはじめられた方に聞くとその市はマジックで書いた札を持って行って警察署から焼印をしてもらい届け出書を受理してもらったそうです。 そこで三次署に焼印をしてもらうには上記の内容の焼印をして持って行かないといけないのですが、ネットで探し、心当たりのある先にも色々聞いたのですがそういった焼印を作る所が見つかりません。 どなたか、そういった焼印を作る所をご存じないでしょうか?

  • (EXCEL)あるもの一覧

    EXCELでデータベースに存在する値を一つずつ取り出して、並べることって可能ですか? 例) ------------------ 1 佐々木 2 佐々木 3 石田 4 鈴木 5 山田 6 加藤 7 加藤 8 佐藤 9 佐藤 10 佐藤 11 渡辺 12 石田 13 山田 14 佐々木 15 鈴木 16 鈴木 17 鈴木 18 山田 19 山田 20 渡辺 21 佐藤 22 加藤 23 石田 24 佐々木 ----------------------- ↓ ----------------------- 1 佐々木 2 石田 3 鈴木 4 山田 5 加藤 6 佐藤 7 渡辺 ----------------------- 一行だけのピポッドテーブルをつくり、値だけを得ることは可能でしたが、 リアルタイムに変化するものが欲しいので 関数や計算を使ってなんとかできないでしょうか?

  • 木工品に焼き付ける焼印について

    いつもお世話になっております。 手作りの木工品に焼き付ける焼印を作ってくれる業者さんを探しています。 出来るだけ早くできるところがいいのですが、どなたかご存知ありませんか? デザインはこちらで用意できるのですが…。

  • Adobe イラスト 焼印

    photoshop かIllustratorでイラストを焼印したみたいに 作りたいのですが・・。 文字はなんとかできたのですが、図というかイラストが うまくいきません。 どなたかご存知の方おりましtら 是非 お願いいたします。

  • 自分はどこに属しているのか

    仮に自分の苗字(父方の苗字)が佐藤だとして母の旧姓が鈴木だとします。自分が佐藤家と鈴木家どっちの親族集団に属しているのかというと当然苗字が佐藤なので佐藤家ですよね?

  • 旧姓について

    色んな方の質問を見てきましたがマッチするものがなくて 質問させて頂きます。 近々、自身の離婚で旧姓に戻るか今の夫の名字を名乗るか 迷っています。仕事や周りを考えると今の夫の名字を名乗ろうかなと 思っていますが、旧姓にした際、どの名字になるか分からない為 教えて下さい。ややこやしくて長文ですが宜しくお願い致します。 以下全て仮名 母の旧姓は「加藤」で「佐藤」と結婚し私が生まれます。 その後母は離婚し「加藤」に戻りますがほどなくして 偶然同じ苗字の「加藤」と再婚します。 私は養子縁組され「加藤」になりました。 また母が離婚し母は旧姓の「加藤」に戻れますが 子どもの私は「佐藤」に戻ってしまう為 母が家庭裁判所で同じ苗字を名乗れるように 母の戸籍の「加藤」に変更してくれました。 成人した私が結婚し「田中」に名字を変えましたが 離婚して旧姓に戻る場合は母の旧姓「加藤」になれるのか 佐藤になるのか・・母は他界し戸籍は除籍されています。 また、今離婚して夫の名字「田中」のまま名乗り 再婚し再び離婚し旧姓を選択した場合「田中」になるのか「加藤」に なるのか「佐藤」なるのか・・・ 分かる方宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう