- ベストアンサー
EP-703AとUSBケーブルについての問題
- EP-703AとUSBケーブルを使ってパソコンとプリンターを接続する方法がわかりません。
- 接続しようとしてもエラーが表示され、印刷ができません。
- 製品型番とOSの情報を提供してください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- USB3.0タイプAケーブル
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など ===ご記入ください=== USB3.0タイプAケーブル ・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップPC ・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA570/B ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ドキュメントの印刷方法・印刷サイズの設定方法・プログラムの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「USB3.0タイプAのオス・オスケーブル」と「USB3.0タイプAのオス・メスケーブル」では上り、下りの信号配線が異なるのでしょうか? デスクトップPCにつなぐ機器がUSBのメス口の場合とオス口があるのでケーブルの準備が異なってきます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- プリンター機種の変更
困っていること: ・どんな作業をしているとき プリンター機種の取替 ・どんな症状が発生しているか 新機種に変えて接続したがパソコンが前の機種になっており、印刷できない。PM-D800→EP-302 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-804A
困っていること: ・印刷ができなくなった ・印刷ができなくなったので、エプソンのページから新しいドライバをインスト ールしたが、 プリント中-プリンタを検索しています。 と表示され一向に印刷されない。 <利用環境> 製品型番:EP-804A MacOSX ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- USB2.0A-Bケーブル
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows11 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== U2C-BN20WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== パソコンの初期設定 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== プリンターからのデータは、パソコンに送信されますが、パソコンのデータは、通信エラーで印刷できません 10年来使用の同タイプケーブルでトラブル回避できましたが、新規購入 の御社のケーブルでは、不具合発生しプリンターの使用ができません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- EP708A 紙詰まり改善できません
困っていること: ・どんな作業をしているとき 印刷時紙詰まりが発生する ・どんな症状が発生しているか 用紙を取り除いても改善しない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 Windows10 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-704Aのインクが認識出来ない
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-706A フチあり印刷が出来ない
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- px046A Wordから印刷をおしても、プリンタ
Wordで原稿を作って印刷を押しても、印刷準備完了なのに、プリンターが動きません。プリンターはPX 04 6Aです。困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- epuson ep-705a 印刷できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など ===ご記入ください=== エプソン EP-705A ・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 同じ型番の印刷機が故障したので、中古の同じ型番の印刷機を買いましたが印刷できません。 ・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ドキュメントの印刷方法・印刷サイズの設定方法・プログラムの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- PX-049Aが突然印刷が出来なくなりました
困っていること:wordで作成したページが印刷できなくなりました、エラーメッセージは出ませんプリンターは印刷しているように動いていますが用紙には何も印刷されていませんインクの詰まりではありません、今年の五月に印刷できたのですが。写真の印刷はできますが・・・ ・もう一台あるキャノンip8730に出力すると印字されます。 利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。PX-049A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) win 10です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
接続口見つけました!ありがとうございます。今日、1.0mの物を買ったので、明日2.0mに交換してもらいます。