子機設定方法:mfc-j850dnfax/子機と子機つながらない

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のmfc-j850dnfaxで子機との接続ができない場合の設定方法について解説します。
  • mfc-j850dnfaxの子機との通信トラブルに関する問題を解決するための手順を詳しく説明します。
  • 子機と子機が接続できない場合、mfc-j850dnfaxの設定を再確認し、正しく接続する方法について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

子機設定方法

mfc-j850dnfax/子機と子機つながらない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>mfc-j850dn https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj850dn の機種だと思いますが、 >fax/子機と子機つながらない ここの意味がうまくくみ取れません。 補足いただいた方が良いでしょう。 この機種は、 ・プリンター部分 ・コードレス子機の部分 ・通信ボックス(兼コードレス子機充電台) の3部分から構成されていますが、 質問文だと、 どんな意図のもと、どんな作業を行って、 その結果どのようになったので、 なにがどうつながらないのかが想像が難しいです。