マニュアルが非日本語

このQ&Aのポイント
  • M-XT2URBK-Gを購入しましたが、添付されていたマニュアルが外国語のものでした。
  • 標準仕様ですか?日本語のマニュアルはウェブからダウンロードできるようですが。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

マニュアルが非日本語

M-XT2URBK-Gを購入しましたが、添付されていたマニュアルが外国語のものでした。標準仕様ですか?日本語のマニュアルはウェブからダウンロードできるようですが。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/M-XT2URBK-G.html こちらですか。同じ製品は所有していないので確認するはないですが日本国内で買ったのなら日本語対応のマニュアルが付属していると思いますけどね。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117 に記載のエレコム総合インフォメーションセンターに電話やチャットで聞いてみてはどうでしょう。

• 2012tth
回答No.2

数日で60歳男 エレコム製品は、輸入している日本の会社で日本語 マニュアルを付けて販売しています。 1. 価格が安いからと飛び付くとその様に成ります。 2. 元から複数の輸入代理店が有ります。

• merrysun
回答No.1