• ベストアンサー

曲名教下!「やさしくなりたい~」「大好きなミスチルやサザン~」

有線で流れてる曲で非常に気になる曲があります。 タイトルにもありますが、 サビ「優しくなりたいあなたを包むような・・」 メロ「近頃忙しすぎて」「大好きなミスチルやサザン」 曲中に幸せなら手をたたこうのフレーズを歌っていました。 ウルフルズの人のような少し高め、少しはスキーな感じの声でした。 誰かこの曲わかる方いらっしゃいましたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

歌詞も分からないし、試聴できるところもなかったのですが、 他の掲示板でセクシーパンサーというバンドの「きっとシアワセ」という曲の中で、 「幸せなら手をたたこう」が流れているとの書き込みがありました。 お探しの曲かどうかは分からないですが、御参考までに・・・ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IJL5A/qid%3D1094195382/249-3321649-0790725

参考URL:
http://www.music-walk.com/artist/tokuma/sexyp/artist.html