• 締切済み

曲名を知りたいです。

昔、街中の店で流れていた曲なのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。(1)サビのフレーズの一部、「~ゆく 赤いばらに~」だけ聞き取れたのですが、ひょっとしたらちょっと違うかもしれません。(2)若い女性歌手の声で、やや暗めのバラード調の曲です。有線かどうか、何のカテゴリなのか不明ですが、その後にサザンのTSUNAMIが流れていました。(3)聞いたのは2000年の暮れでした。(4)ネットで色々調べましたが、分からなかったのでマイナーな曲なんだろうと思います。すみませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pppc88
回答No.1

歌詞がご投稿と微妙に違いますがたぶん時代的?に 工藤静香/深紅の花 です。 「火曜サスペンス劇場」のエンディングになりました。

kobe-b
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。ネットで視聴してみましたが、もう少しロックバラードっぽい歌でした。バンドなのかソロなのかは微妙な感じです。the brilliant green みたいな感じでしょうか。