• ベストアンサー

透明化データーのプリント

キャノンのPIXUS860iでは、イラストレータ10.0で透明化されたデータが、透明にプリントされないというウワサを聞いたのですが本当でしょうか? よろしくお願いいたします。

• tetuko
  • お礼率88% (265/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.2

イラストレーターからプリントすれば透明化した部分は透明のまんまですし、それ以外のソフトで透明化した部分を認識しないのであれば、それはソフトの仕様ですから、プリンタは関係ありません。

その他の回答 (1)

• atonement
回答No.1

プリント可能か不可能かは知りませんが、プリントできないなら、透明化したものとかぶっている部分をまとめて選択して、ラスタライズしてプリントすれば良いのでは?