• ベストアンサー

プリンターでプリントすると赤く印刷されてしまう。

今、年賀状を作ってるのですが、さっきまで正常な色でプリントされていたのに、急に赤くプリントされるようになってしまったんです! ちなみにプリンタはCanon PIXUS 550iです。 インクもちゃんと揃ってるし、位置も正常なのですが・・。 どうしてでしょうか!?

noname#15181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

青色が出ていないのかな?  とりあえず、ヘッドクリーニングしてみて下さい。

質問者

お礼

あ!!なおりました!!!なおりました!! ありがとうございます(^▽^)