• ベストアンサー

ハガキプリントで余白を無くしたいです

イラストレーターで年賀状のウラを作ったんですが、 プリントすると余白が出来てしまいます。 余白を無くすにはどうしたらよいのでしょうか? プリンターはPIXUS6100iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはIllustrator側では無くプリンタ側の設定の問題です。 下記のキヤノンサポートページを見て、設定してみてください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=036028