• ベストアンサー

phpで掲示板

phpで掲示板を作り、入力、投稿、データの表示はうまくいくのですが、リロードによる連投ができてしまうのですが、 入力、投稿が終わってデータベースに書き込んだ後にunset($_POST)で投稿内容を破棄しようとしてますが、変わらず連投できてしまいます。 なにか方法としてよいものはありますか? (入力、投稿、データの表示は全て同じベージです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

本格的にやるならこんな感じはどうですかhttps://techacademy.jp/magazine/41842

dhtfyjh
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

入力処理が終わったらlocationで同ページに飛ばす 本当はもっと正しい処理がありますが趣味の世界ならこんなのでもいいと思います

dhtfyjh
質問者

補足

本格的にやるならどういう感じにしますか?