• 締切済み

掲示板のページング機能について【PHP】

PHP初心者です。 今掲示板を作っているのですが、ページング機能で引っかかっています。 入力フォーム 掲示板の内容 <<前のページへ  次のページへ>> という形で作成したいと思っています。 色々検索して探してみたのですが、HTMLの中にPHPを埋め込む形式で書かれているものが多く、私はHTMLファイルとPHPファイルに分けて作成しているためあまり参考になりませんでした…。 PHPファイルに書くと、表示させたとき、掲示板の内容とは別にログが表示され、その下にページングが表示されてしまうという感じです…汗 大雑把な質問ですみません。どうしたらいいでしょうか。 掲示板のソース自体は、下のサイトからいただいたもので、これにページング機能を追加したいと思っています。 http://uguisu.skr.jp/html/cgi_no1.html

• PHP

みんなの回答

回答No.1

ログの表示部分は削除できないですか?