• ベストアンサー

ラジオの公開放送で、、

よくスペイン坂スタジオなどで、ラジオの公開放送とかありますが、そういうのって何時間前くらいから並ぶものなのでしょうか?たとえば、今週末のウタダヒカルやBOAなどの場合はかなり前から並ばないと見ることもできない感じでしょうか?もし行ったことがある人がいましたら体験談など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_
回答No.2

2~3年前ですが、行ったことがあります。 ちなみにその時ノリに乗っていたGacktさんがゲストの時です。 確か2~3時間前に並んだんですが、列はびっくりするくらい長くて、 渋谷公会堂に続く道にあるサブウェイとかファミマあたりから並びました。 だけどちゃんと見ることが出来ましたよ! 数分ですが、 何十人づつか、あのブースの前に止まれるんですが 運良くいい場所でその数分を過ごせたのでめちゃめちゃ近くですごいちゃんと見れました 笑 どちらかというと、ブースの前でとまるときどのへんの位置に止まれるかが重要かと思われます。 わかりにくかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

スペイン坂スタジオに限っての話ですが そんなにメジャーだとは思えないゲストの時で 3時間前からガラスにはりついているのを見たことがあります。 大混雑が予想されるときは並ばせるのかもしれませんが 普通のゲストの時は、道路に面したガラスにはりついて待っていますよ。 ただ、そのガラス窓のスペースが狭いんですよね。 20人で2列に並べばのぞきこむこともできなくなるはずなんですけど 1000人とかどういうふうに集まるのか不思議です。 まあ直接お姿は拝めないと思って行ってください。