• ベストアンサー

のれん(ビーズカーテン)の代わりになるもの

リビングから台所への入口に下げたいです。現在はビーズカーテンを吊るしていますが、ジャラジャラ音がしますし、ちょっと重いです。 代わりになるもの、何か教えて下さい。できればオシャレな感じが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
lock_on
質問者

お礼

色々ご紹介いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.1
lock_on
質問者

お礼

あまり好みでないです。 ありがとうございました。