• 締切済み

仕事

物流倉庫ではたらいてます。 仕事内容は簡単でベルトコンベアで流れてくるのを仕分けのならし作業の仕事で自分に向いてます簡単すぎです ただあと工程のおばさんが仕分けミスがあるとか 色々いってきます あくまで仕分けのならし作業の為にぼわれるため 全部を仕分けるのは無理なのに文句いわれます そのおばさんが嫌になり土日もたのしめません 仕事やめたいです みんなこんなかんじではたらいてますか?

みんなの回答

• demitasu0
回答No.4

どこでもうるさく言う人はいますね。 あまり気にしないことです。 うまく出来てる人を観察して、マネできるところはマネすると ミスが減ってくるかもしれません。

• okkainan
回答No.3

いいえ。 ミスはしない様に集中して仕事します。 他人に指摘されたら謙虚に受け止めます。 自分が出来損ないなのに他人が、どうとか言う事は有りません。

• gongorogon
回答No.2

一言で言うと責任感無さすぎ。 流れ作業の鉄則は「次工程に不具合品を流さない」。 こんな簡単なことが守れないなら、あなたに向いているとは言い難いです。

• BUN910
回答No.1

仕事とは、どんなものでもそういったことはついて回ります。 良く言われるのは、生産の工程でも「後工程はお客さん」なので、お客さんに迷惑が掛からないように。後工程に不良を流さないと。 自分の仕事に責任を持って行う、自分のミスなのだから言われても仕方ないです。 みんなそういう苦労をして仕事をしているのです。 生きていくためにみんな歯を食いしばって頑張っているのです。 あなたも頑張ってください。