• ベストアンサー

女性への雑な扱いと言動

どの女性とも1、2、3ヶ月で終わり、長く続かず、別れた直後からもう次の女性を探す男性がいました。 最初は本気らしいのですが、どうせダメでも次を探せばいいという感じが言動から感じられました。女性への対応は心がなく雑。 質問1 何年もずっと短期間付き合っては別れて を繰り返すことは、理想の人に出会うという点で合理的だと思いますか? 質問2 女性に対する雑な扱いや言動、雰囲気は 男性本人に問題があるからでしょうか?それとも 短期間で別れてはすぐ次と付き合う事を繰り返してきたせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

初めから長く付き合うなんて考えていないと思いますが・・・

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.2

質問されるのは良いのですが、締め切ってないので、全部消されてますよ。一つ一つ丁寧にお礼を入れて締め切らないとまた質問が消されます。そういう面がぞんざいに扱われる証左ではないでしょうか。