• 締切済み

性欲が弱い男って女々しいですかね?

またまたお局のおばちゃんに絡まれました! お局「アンタって性欲って強いほう?」俺「あんまり強いほうじゃないですね!普通よりちょい下くらいです!」お局「駄目ね!男なんだから本当は毎日したいでしょ?なんの為にチ○チ○付いてるの?家の娘紹介しようか?アンタより約一回り下だけど」俺「いやそこまで餓えてるわけじゃないんで結構です!」お局「彼女と別れて寂しいんじゃないの?」俺「今は別に一人で良いです」お局「もし気が向いたらいつでも言ってね!娘彼氏欲しいって言ってたし、尚且年上が良いって言ってたから。アンタそこそこ男前だし!」俺「だったら俺じゃなくてもいいでしょ(笑)」お局「まぁ考えておいて!」と言うお局からのウザ絡みでした。性欲があまりない男って男として駄目でしょうか?

みんなの回答

noname#247812
noname#247812
回答No.1

性欲はどっちでもいいと思いますけどウザ絡みというよりどこからどう見ても普通にセクハラですね。

noname#247389
質問者

お礼

そうなんですよ(笑) 僕にだけこういう発言をしてくるんです。 暇つぶしにはなりますけどね。