• 締切済み

性欲が弱い男って女々しいですかね?

またまたお局のおばちゃんに絡まれました! お局「アンタって性欲って強いほう?」俺「あんまり強いほうじゃないですね!普通よりちょい下くらいです!」お局「駄目ね!男なんだから本当は毎日したいでしょ?なんの為にチ○チ○付いてるの?家の娘紹介しようか?アンタより約一回り下だけど」俺「いやそこまで餓えてるわけじゃないんで結構です!」お局「彼女と別れて寂しいんじゃないの?」俺「今は別に一人で良いです」お局「もし気が向いたらいつでも言ってね!娘彼氏欲しいって言ってたし、尚且年上が良いって言ってたから。アンタそこそこ男前だし!」俺「だったら俺じゃなくてもいいでしょ(笑)」お局「まぁ考えておいて!」と言うお局からのウザ絡みでした。性欲があまりない男って男として駄目でしょうか?

みんなの回答

noname#247812
noname#247812
回答No.1

性欲はどっちでもいいと思いますけどウザ絡みというよりどこからどう見ても普通にセクハラですね。

noname#247389
質問者

お礼

そうなんですよ(笑) 僕にだけこういう発言をしてくるんです。 暇つぶしにはなりますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 男の性欲

    今47歳です。離婚して娘を引取り6歳だった娘が17歳になりました。男で一つで父親役と母親役やってきたつもりですが、すっかり娘も年頃になりどんどん父離れして行きます。それは、さみしくもありますが仕方のないことです。再婚願望もなく彼女が欲しいわけでもなく家事と仕事 時にはPTAの手伝いの10年を送ってきました。今日 飲み会で流れで二次会でちょっとエッチな店に行くことになりました。みんなは ゴキゲンでハイテンションなのに 私だけは、女の子達が娘の同級生ぐらいに見えてしまい時間と共にどんどんテンションが下がって行きました。連れのみんなは既婚者で子供もいるし年上の人もいました。若い頃はこのての店大好きでよく通ってたのに みんなのあの頃と変わらないテンションに一人ドン引きでした。自分が異常なのか彼等が性欲が強いのか?他のお客も同世代!かなりのSEXレスで自分の感性がおかしいのかとさえ思えてしかたありません みなさんは、どう思われますか?

  • 性欲をなくしたい

    私には一回り以上年上の彼氏がいます。 付き合って3年くらいですが、最初の頃から、性行為をあまりしてくれません。 淡白というより、年齢から体力的にしんどいのと面倒なのが大きいのだろうなと思います。 私は、いわゆる本番がなくても、いちゃいちゃするだけでもいいと言ってるのですが、どれだけ私が求めても応じてくれないこともあるし、むしろウザがられて、そのうちこれが原因で振られる可能性もないとは言い切れない気がします。 年を取ると性的なことに興味がなくなるんですよ、と言われました。 でも、正直そんなに年だと思わないし、もっと年上でも性欲の強い男性はいると思うので、年齢というより個人差だと思います。 私は、好きな彼とはエッチがしたいですが、なかなかしてくれないし、いつも不満がたまります。 会うのは多くて月に2回くらいです。 少ないと一か月以上あくこともあります。 というわけで、 私の性欲さえ抑えれば、彼に余計な負担をかけることもないし、私も不満に思うこともなくて丸く収まると思います。 性的な行為以外の、お互いの趣味などは合っていて、彼も一緒にいて楽しいと思ってくれていると思います。 うまく性欲をなくす方法はありますか? または、同じような状況で付き合い続けているカップルの方いらっしゃいますか? ちなみに、彼とは結婚の話は出ていないし、私自身の気持ちは別として今後二人の間で結婚の話が出る可能性は低いと思います。 私はそろそろリミットがくる年齢ですが子供は欲しいと思っていません。 変な質問なのは分かっていますが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 性欲の強い彼女は心配ですか?

    お互い20代で5歳年上の彼氏がいます。 彼氏がたまに「○○(私)はH好きだからたまに心配になる」と言ってきます。 彼氏より私のほうが性欲が強いので、他の男と遊んだりしないかってことだと思います。 かと思えば「俺は○○(私)のこと浮気したりする子じゃないって信用してるから」などと言ってきたりします。 実際私は浮気したこともするつもりもないし、今の彼氏が初めての相手です。 ちなみに私は2人きりのときはHですが、普段の生活では真面目で地味で大人しいです。 ただ「好きだよ」の延長でそういうことを言っているだけでしょうか?

  • 若い男の性欲が落ちてる???

    40代前半の男です。 最近このサイトで、「彼氏がしてくれないからセックスレスだ」とか、「彼氏がなかなか手を出してこない」というような未婚の若い女性からの相談をいくつか見ました。相手はいずれも20代くらいの若い男性だと思います。そしてその回答には、「疲れているのだから仕方ない」とか、「あなたのことをとても大事にしていて良い彼氏ですね」などという意見が多いようです。 私には???です。 20代くらいの若い男であれば、セックスしたくて満々で、多少仕事で疲れていてもセックスは別!というか、仕事のストレスを発散するためにセックスを求める。というのが普通ではないかと思うのです。また、どれだけ彼女の事が大事なのか知りませんが、彼女がいるのに何ヶ月もセックスを求めない若い男がいるというのは、不思議で仕方ありません。 昨今は環境ホルモンの影響などで若い男の生殖能力が落ちていて、それが少子化の一因である。などという話も聞きますが、それでしょうか? それと、男なら性欲満々で、「より良い女とやりたい!」とか、「より多くの女とやりたい!」とギラギラしていて、そういう欲望があるからこそ、仕事などにも頑張るのだと思うのです。「英雄色を好む」という言葉があるように、仕事のできる男は女性関係も派手!というのはもう古いのでしょうか? 私としては、最初に書いたような質問をしている女性には、「女を抱く元気もないような男は仕事やっても大したことはないだろうから、とっとと別れた方が良い」というような回答をしたいところなのですが(そういう回答をしたことはありません)私のような考え方は古いですか?おかしいですか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。回答いただけるなら、性別と年齢をお願いしたいと思います。

  • 性欲はいつまでありますか?

    性欲はいつまでありますか? 主人は65歳で3日に一度55歳の私にしたいといいます。 下がダメなら口で!と全く性欲がない私は家を出てしまいました。 現在離婚考えてます。 50過ぎてもSEXされてる方はいますか? 正直主人は65歳に見られません。

  • 性欲を抑える方法をおしえてください (女です)

    自分の性欲が強くてて困っています。 今、私は21歳で一つ年上の彼氏がいます。 私は本当に彼氏のことが大好きで、常に触っていたいと思ってしまいます。 ですが、彼氏はあまり性欲は強くないし、イチャイチャするのを恥ずかしがる方なので彼氏の気持ちを考えてベタベタしないように気持ちを抑えています。 彼氏と付き合うまでは性欲強くなかったですし、一人でいるときはそういう気持ちにはほとんどなりません。 彼氏と一緒にいるとどうしても触って欲しい、触りたい衝動に駆られます。 付き合って1年半なのですが、時が過ぎればこんな悩みはなくなるでしょうか? 自分の性欲を抑えるのに涙が出るほど辛いです。

  • 性欲に減退を感じた年齢。

    性欲に減退を感じた年齢。 私は34歳男です。最近、昔に比べて女性に対し、ときめかなくなったというか、性欲が昔に比べて落ちたなと感じます。 これから更に性欲というのは、なくなっていくものなのでしょうか。 私より年上の方でご意見をお聞かせいただけたらと思います。

  • 性欲が乏しい。性欲はどうしたら湧くのか。

    20代前半の女です。 私は女性には性欲ってものが存在しないのではないかと思っていたくらい、性欲がありません。 近々結婚を考えている彼氏も居ますし、妊娠のことも視野に入れています。 ですが、好きな人を前にしても、性欲が全くありません。 よくある女性向けのストーリー重視のエロ本だとか、そういったアニメを見ても体は反応しません。 彼氏が体に触れたりしてもダメです。 彼氏も男性として見ればそれほど性欲がある方ではありません。 なのでそういった行為が無いことは何も言いませんし、私に驚くほど性欲がないのもよくよく理解してくれています。だから行為に至るまでを強要してきたりといったこともありません。 結婚後のセックスレスなんかの問題は多分彼氏のそういった理解のお陰で大丈夫だと思うんですが、問題は妊娠のほうです。 私はもともと体のホルモンバランスが悪く、自然に排卵がされないので10代の頃から妊娠出来る状態を作るためにホルモン剤を服用しています。 ホルモン剤を辞めると正常な排卵が行われるので妊娠出来る状態なのですが、その状態が続くのは長くて1年ほど、それを過ぎるとホルモンのバランスが崩れまたホルモン剤を飲んで治療を行わないと妊娠できなくなります。 私の性欲が弱すぎるあまり、その1年間に頑張れる数はかなり限られてくると思います。 それに、妊娠するためには性的興奮が強くあるほうが望ましいと聞きます。 私は彼氏との行為でいわゆるイった経験がありません。 それに彼氏が愛撫しようがなにしようが殆ど濡れないので、痛みを感じる、行為を行うと陰部が荒れる、最悪その時の傷からかんじたにかかる、ということを何度も繰り返しています。 私がアレルギーを持っていて、肌がとても弱いのでローションは使ってません。一度ローションを肌につけたら痒みがとれなくなったので…。 こういった状況を改善するためには、手っ取り早く性欲を湧くようにしたらいい・・・と思ったのですが、具体的にどうすれば良いのか解りません。 女性の性欲を沸かせるには、どのような対策があるのでしょうか?

  • 性欲がないって?!

    性欲がないって?! 気になっている男友達と何気なく話しているときに、『俺は人より性欲がない。それやったら睡眠欲のがある…』と言われました。 たしかに、友達関係なのもありますが、変な雰囲気になったことは一度もありませんm(__)m それは、私にたいして、おまえには魅力がない!という意味で言ったんでしょうか。 ちなみに…男友達と私は ・二人でご飯にいったりカラオケにいったりする。 ・もう5年ぐらいの付き合い ・最近過去の恋愛話をする。 ・お互いしばーーらく、彼女彼氏なしf^_^; みたいな感じです。実際、性欲がない方っていますか?!

専門家に質問してみよう