- 締切済み
TS6030 WEBサービス設定での認証処理
- TS6030を使っていますが、All Resetしたためにスマホ&パソコンでのPrintができなくなりました。
- スマホからは無線LANを通じてPrintできるようになりましたが、パソコンではPrinterが使えません。
- Printerの登録番号を知る方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14283/27819)
関連するQ&A
- TS5330 プリンター
TS5330printer パソコンからテストプリントできるが pdfのデータのプリントアウトができない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- TS3530のスキャナ、windowsでの設定
IJ Scan Utilityはネットでダウンロードしたら、シリアル番号が必要と書いた。 番号はどこにも書いてないし、試しにいろいろ入力したが、結局ダウンロードできないままです。また、印刷できるけど、説明書はTS3530、実際接続したプリントの表示がTS3500 、どういう意味ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- TS8330 プリントできない
TS8330を使ってますが、ノートPCからのプリントができません。 ドライバはインストール済、スマホからのプリントはできます。 ノートPCの状態を確認するとオフラインの表示になってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130で印刷できなくなりました
何がきっかけか不明ですが、今まで全く問題なかったPrinterが印刷できなくなりました。PCから印刷要求を出すとスプールには送られて、ステータス上では印刷、エラー表示を繰り返します。キャンセルしいてスプールを削除しても同様繰り返しになります。接続は以前から無線LAN使用しています。 PC側からOneDriveにfileをCopyして、Printer側でプリント⇒クラウドから⇒OneDriveでfile指定すればPrintできます。またPrinter側でScanしてOneDriveを指定すればPC側で取り込みも可能。 したがって無線LAN上り下りは通信できていると思われます。 Printer側でDriver削除後、再installしましたが、テストプリントで上記エラーとなり、復旧しません。他にやってみる手があれば教えて頂きたく思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ピクサスTS7330でスマホプリント
TS7330で今まではスマホでダイレクト印刷(ブルーツース)でプリントが出来てました、先日スマホからプリントしようとしたらデータを受け取って無いみたいでプリントできません。wifi設定もしてるしこの機種はwifi が無くてもダイレクト印刷が出来るタイプなのですがどちらにしても出来なくなりました、マニュアルやパソコンで検索しても解決できません。分かる方教えて頂けますか、本体故障なら修理に出すしかないのか?宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PosterArtistライセンス認証に必要な
PosterArtistライセンス認証に必要なライセンス番号、何処にも在りません。 TS7430 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Softbnk Air 5G接続
Canon printer TS 5430には、Softbank Air 5Gが登録されていないため、スマホやタブレットに接続できる方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5430
修理番号 E10467210 TS5030の修理対応として、本体交換になりました。新機種はTS5040です。 セットアップしてスマホからの印刷は問題なくできております。 修理完成伝票にはプリンタードライバーの再設定(「修理のしおり」A面p4〜p13)をお願いします、とありますが、必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【TS5330】「処理中です」が表示されたまま
TS5330のプリンターを使っています。1度、スマホのWiFiが切れてしまいWiFiのコードを抜き差ししたのですが、WiFiは回復したものの、それ以来パソコンからプリンターで印刷出来なくなってしまいました…。それまでは印刷出来ていました。ポートの確認・既定に設定などやれる事はやりましたが一向に直りません…。今後も印刷することが多くなってくるので、一刻も早くこの現象を直したいです。パソコンはWindows11です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030、
「TS8030」のトラブルです。サポート番号「下記のインクタンク(シアン)が、認識できません」の表示が出て新しいインクタンクを取り付けたら、一時プリント出来ましたが、日を置いて電源を入れると・・・。入れたり外したりしましたが同じ状態です。接点不良でしょうか、廃棄でしょうか。修理可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー