• 締切済み

IBMマウスの真中のボタン(?)が反応しない。

今日、偶然中古で売られていたIBMのマウスを購入しました。昔、IBMのマウスを使っていて使い心地になれていたのですが、今回パソコンにつないで見ると(IBMのではありません) 名称は分からないのですが、真中の青いボタン(押しても反応はしないが、上下左右に押すと画面がスクロールするボタン。青色) が反応しませんでした。 その他は正常に動作するのでドライバを疑っているのですが、どこに目的のドライバがあるかわかりません。 型番はMO09Kです。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

といあえず2件。   ▽ 00K8538,00K8539 ScrollPoint マウス Windows 95/98/NT4 ドライバー Ver.8.21  http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/0/0B2DDDFC2901627D49256A48004AC66D   ▽ Windows XP用 USB モバイル・マウス・ドライバー Ver.1.0a  http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/0/521BA400E344E04749256C4C0053671A    ページを開き、「リリースノート」に目を通してみてください。

surahimu
質問者

補足

00K8538,00K8539 ScrollPoint マウス Windows 95/98/NT4 ドライバー Ver.8.21 を入れてみたのですが、やっぱり動く様子はありません。 Windows XP用 USB モバイル・マウス・ドライバー Ver.1.0a は、私のマウスがPS/2なのと、OSが2000だと言うことで入れませんでした。 う~ん、中古だから仕方が無いんでしょうか・・・ それと、OSの未記入申し訳ありませんでした。 OS:win2000