• 締切済み

ブランドに詳しい方、もう一つお願いします!

同じような質問を2個もしてしまってすみません、、、 この服にブランド、名前を教えてください! お願いします!

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

VETEMENTS ヴェトモン フード 付き オーバーサイズ MA-1 ボンバー ジャケット ヴェトモンMA-1 中古品 342,496円 (税込)ウソみたい https://item.rakuten.co.jp/renard/r2-23593b/

Tiger0922
質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございます!