• 締切済み

ブランドに詳しい方、もう一つお願いします!

同じような質問を2個もしてしまってすみません、、、 この服にブランド、名前を教えてください! お願いします!

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

VETEMENTS ヴェトモン フード 付き オーバーサイズ MA-1 ボンバー ジャケット ヴェトモンMA-1 中古品 342,496円 (税込)ウソみたい https://item.rakuten.co.jp/renard/r2-23593b/

Tiger0922
質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございます!

関連するQ&A

  • 服のブランドに詳しい方!

    この服のブランド、名前って何ですか? 画質が荒くてすみません、、、 どなたか教えてください!

  • ライオンが吠えてるような・・・ブランド。

    質問タイトル通り、ライオンが吠えてる格好をした男性ブランドってなんて名前のブランドなんですか? 鞄とか服とか売ってたんですが・・ アウトレットとかでSHOPみたことがあって・・ けどそこのHPみたけど分からなくて・・ 教えていただけたら嬉しいです。

  • ブランドとは!!?

    18の男です。 ブランド物に興味をもったのですが一つ気になった事があるので教えてください。 服を買いに行ったときに「ブランドの服だよ」見たいな事を言われたのですが 俺が思うに服や財布とかを作って販売しているのならそれは全部ブランド、メーカー品じゃないのですか? 服などに会社?のマークとか入っているし・・・ 男の友達がエルメスとかの財布持っていたので「何で買ったの?」って聞いたら「ブランド物だから」って言われて気になったので質問したした。(´・ω・`)

  • ドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

    質問のタイトルどおりなんですが、 ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが 多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…) でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。 そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。 (ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので) 教えてください。

  • なんて言うブランド?

    ベストやシャツ、セーターなどについてるタツノオトシゴみたいなワンポイントの マークのブランド名を知っている方教えてください。 一度横浜の石川町の小さな洋品店ですこしばかりそのブランドの服を 売っているのを見かけましたが名前までおぼえていません。 またそれがどこに売っているのかも知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • ブランド品について

    ブランド品について質問があります。よろしくお願いします! 1.ブランド品が好きですか。よく買いますか。 2.なぜ買いますか・買いませんか。 3.一般的に、ブランド品はプレゼントとしてもらったら、どう思いますか。 4.偽者のブランド品についてどう思いますか。 5.ビンテージショップなどでブランド品を買いますか。なぜですか。 6.ブランド品をいっぱい持っている知らない人を見たら、どう思いますか。 7.ブランド品を持っていなくても可愛い・カッコいい服を着ている人を見たら、どう思いますか。

  • 「OCERN PACIFIC」って、なんのブランド? 

    ここのカテゴリーで良いのか迷いましたが、 質問させて下さい。 この間、いいな~と思って服を買いましたが、 僕は聞いた事のない名前だったもので・・ 「OCERN PACIFIC」って、なんのブランドか 分かる方教えて下さい。 

  • マタニティーブランド

    カズの奥さん(三浦りさこさん?)がよく着ている、 マタニティーブランドの名前どなたか御存知ありませんか? 今はもう着ていらっしゃらないかも知りませんが、 前に出産された時に着ていた服がとてもかわいかったので質問です。 よろしくおねがいします。

  • あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもいいです。

    あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。 車でも家電でも香水でも服でも文房具でも好きな店でも何でもいいです。 あと、差し支えなければ、性別とおおよその年齢も教えて下さい。  *先程も同じ質問したんですが、文章がバグっていたので、再度質問させてもらいました。申し訳ございません。

  • 22歳のブランドって・・・?

    みなさんはどんなブランドの服着てますか? 私はノーブランドばかりなんですけどたまにはブランドの服も買おうかなぁ?と思っています。 22歳の人ってどんなブランド着てるんでしょう??

専門家に質問してみよう