OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「OCERN PACIFIC」って、なんのブランド? 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167011
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (37/42)

ここのカテゴリーで良いのか迷いましたが、
質問させて下さい。

この間、いいな~と思って服を買いましたが、
僕は聞いた事のない名前だったもので・・
「OCERN PACIFIC」って、なんのブランドか
分かる方教えて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

オーシャンパシフィックは、1972年カリフォルニアでジム・ジェンクスによって設立され、サーフ・マリン・スノーボード等などのウェアー・バッグ等の人気ブランドとして親しまれています。(確か、サングラスもあったと思います)
お礼コメント
itibannboshi

お礼率 88% (37/42)

Rikosさん、貴重な回答有難う御座います。
いろんなものを作っているんですね~!
これで、一つブランド名を覚えました!!
明確な回答有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-11-11 22:43:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

こんばんは。
10年前の話になりますが、サーファーが良くそのブランド持ってましたよ。
今でも見かけるけど、どうなんだろう?
お礼コメント
itibannboshi

お礼率 88% (37/42)

kiribouさん、はじめまして!
早速の回答有難う御座います。
そうですか~?
サーファーか、スキー関連のブランド名かと思っていました。
結構、服・帽子等が数多く並んでいたもので・・
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-11-11 22:36:13