ラベルシールの印刷で困っています

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVER17を使っていますが、ラベルシールの印刷で困っています。
  • 印刷データを作成し、エーワン12面付きでプリントする際、1面のみは設定できるのですが、12面を設定できません。
  • 設定方法がわかる方、教えて頂ければ助かります。
回答を見る
  • 締切済み

ラベルシールの印刷

筆まめVER17を使っていますが、ラベルシールの印刷で困っています。印刷データを作成し、エーワン12面付きでプリントする際、1面のみは設定できるのですが、12面を設定できません。設定方法がわかる方、教えて頂ければ助かります。

• 印刷

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

https://www.labelyasan.com/support/download/ これを使った方が簡単だと思います

• emsuja
回答No.1

>1面のみは設定できるのですが、12面を設定できません。 同一人だけを 12枚(用紙全部に)印刷したいのなら、印刷ボタンを押した後に表示される「印刷設定項目」窓で「部数」を12に設定します(添付図ご参照ください) 住所録の全員(または抽出したデータ全員)を印刷する場合は、同じ「印刷設定項目」画面の「範囲」で「印刷範囲」の「すべて」を選択します。