宛名ラベル選びのポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • エーワンのラベル24面の60424は登録されていませんが、他のラベルを選ぶことができます。
  • 宛名ラベルをプリントする際、エーワンのラベル24面の60424以外の選択肢もあります。
  • エーワンのラベル24面の60424が登録されていない場合は、代わりに別のラベルを選ぶことができます。
回答を見る
  • 締切済み

ラベルの選択について

宛名ラベルをプリントしたいのですが、エーワンのラベル24面の60424が登録されていません。どのように選べばよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.3

筆まめ27で、しっかり登録されています。

回答No.2

筆まめVer27と推察して、回答します。 オープニングメニューで、「ラベル」をクリック。 サイドメニューレイアウト選択で 型番検索(F)で「60424」と記入。 検索結果の窓があくので、当該ラベル名をクリックして、閉じる。 サイドメニューにエーワンの一覧が表示されるので、 スクロールダウンして、「ネーム用<24面角丸>」の60424をクリック。 24面シール画面が表示されましたね。 下段の「次へ」をクリックで、1面デザイン画面が開きます。

• aokii
回答No.1

Microsoft Edge・Google Chromeで「ラベル屋さん 9 Web版」をご利用されますと、文字入力や印刷に不具合が出る可能性がございます。大変お手数ですが、動作環境にある対応ブラウザをお使いいただくか、「ラベル屋さん 9 ダウンロード版」をお使いください。 使用上のご注意