• ベストアンサー

浦和レッズのメンバー紹介前の歌

私は浦和レッズの試合をよく見に行くのですが、レッズのメンバー紹介の前に流れてるノリのいい英語の歌の詳細がわかりません。聞くたびに好きになるので、分かる人がいたら宜しくお願いします!最後に何度も繰り返すアレです。わかる人にはわかると思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 ワールズ・アパートの”EVERYBODY” (邦題:「みんなは英語でエヴリバディ」) だと思います。↓ご確認下さい…。 http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP50050.htm http://redsroom.red-diamonds.net/dic/abc.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP50050.htm
868686
質問者

お礼

これです!きっとこれです!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • tlsm
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.3

HOUSE OF LOVEですか? このサイトで聞けるのでどうぞ。

参考URL:
C:\My Documents\URAWA QT CAM - Music Library.htm
  • jun2249
  • ベストアンサー率30% (67/222)
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/7443/urawa_reds/reds.html で応援歌がいくらか載っています。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/7443/urawa_reds/reds.html
868686
質問者

お礼

ここにあるのは全部歌えますwたぶんアレは応援歌とは違うとおもいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浦和レッズのサポーターについて

    僕は18日に広島ビッグアーチであった「サンフレッチェ広島vs浦和レッズ」を見てきたサンフレッチェサポーターですが、なにより浦和レッズサポーターの素晴らしさと、コールや歌を歌って応援する広島サポーターの数の少なさと比べた時の恥ずかしさは何とも言えないものでした…何についても飽きやすい人が多い気がする広島人であることをあんなに恥じたことは今までにもないぐらいです ところであの浦和レッズサポーターの熱心さや、チームへの深い愛情、チームの順位が低い時だろうがJ2にいた時だろうとホームの試合での毎試合の満員ぶりが非常にうらやましいのですが、Jリーグが開幕したころから現在に至るまでも常にサポーターは多いのはレッズサポーターに熱い人が多いからでしょうか? それとも経営陣による努力によるものですか? 聞いた話でも記事などで見たことでもいいので、教えてください お願いいたします

  • 浦和レッズサポーターについて

    天皇杯でグランパス対レッズの試合で浦和サポーターが試合後に暴動?的なことをやっていましたが、なぜ浦和レッズサポーターは誰もユニフォームを着ていなかったのでしょうか?

  • 浦和レッズのチケット

    彼の誕生日に浦和レッズの試合のチケットをプレゼントしたいのですが、彼はよくレッズの試合を自分でも見に行くので、普段はちょっと買えない、いい席のチケットをプレゼントしたいと思ってます。 今年中の試合ですと、どの試合かつどの辺の席が よいプレゼントになるのでしょうか? またそれを手に入れるとしたら、ネットオークションになるのでしょうか? 全くサッカーはわからないのでよろしくお願いします。

  • 浦和レッズについて

    僕がすんでいるところに浦和レッズが(7月6,7,8,9、日)合宿に来るといううわさがあるのですが、それは果たして本当なのでしょうか? 本当かどうか知っている人がいれば直ちに返信お願いします

  • 浦和レッズの並びの時間は?

    友人から浦和レッズは人気があるので、並びにも抽選というのがあると聞きました。 抽選は何時からはじまるのでしょうか? また抽選は試合当日なのでしょうか? おわかりになる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 浦和レッズ対海外チーム観戦

    今度浦和レッズ対バルセロナ、マンチェスターUの試合がありその試合を観戦したいと思っているのですが、私は浦和レッズのファンではないので、アウェイ側自由席で観戦したいのですが、アウェイ席は枚数が少なくホーム側の方がチケットが入手しやすそうなのですが、熱心な応援で有名な浦和レッズですから、 ホーム側の席で相手のチームをひいきに観戦するのはつらいですか? それともプレシーズンマッチですから大丈夫ですか? 浦和レッズ対海外チームの試合を観戦したことがある方、応援席の雰囲気も含めて教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 浦和レッズ戦初観戦

    自称浦和レッズサポーターなのですが、レッズの試合に1回も行ったことが無いんです。 行けない理由は色々とあるのですが、まず第一に自分があの凄いサポーター群の中に入れるか(溶け込められるか…)かなり心配なのです! 別にあの応援スタイルが嫌いなわけではなくて、逆に自分もやりたいと思っているのですが、初観戦する為にやっぱり学んどいたほうが良いですよね? 自分は応援歌・応援法等々、全く知らないので、浦和レッズサポーターの方々!色々と教えて下さい!お願いします! ちなみに、アウェイユニフォームしか持ってないですのですが、ホームのも買う予定です。

  • 浦和レッズファンが多い理由。

    いつもJリーグの試合を見ていて思うのですが、 なぜあんなに浦和レッズのファンは多いのですか? 他のクラブチームに比べて観客動員数が明らかに多いと思うのですが、なぜ多いのかわかる方教えてください!

  • 浦和レッズ対清水エスパルスの無観客試合、何で!?

    本日のJリーグの試合、浦和レッズ対清水エスパルス、無観客試合、ホームゲームの浦和の損害、えっ数千億円! そんなことになったのは、その前のホームゲームでの浦和レッズのサポーターの横断幕?「JAPANESE ONLY」! はぁ!何コレ、コレだけ? 何故こんなことになったのか、詳しく教えてくれませんか? 何か全くよく解りません!! ちなみに、例えば隣の韓国、例えばこんなの当り前で、全く何のペナルティーにもなってませんけど…。 https://pbs.twimg.com/media/BimthxvCEAAJ7hl.jpg:large 不思議です。教えてください。

  • 浦和レッズアマチュアについて教えてください。

    「浦和レッズアマチュア」について、調べようと思ってもネットでは殆ど情報が見つかりません。 横山謙三さんを中心に登録されたチームであること、埼玉県リーグの1部に所属するチームであることと、 元浦和の選手の土橋正樹さんや渡辺隆正さんが参加されていたり、中川直樹さんが大学に通いながら参加されているということくらいしかわかりませんでした。 やはり参加選手がアマチュアであるということでネットに詳しいメンバー等を書くことは避けられているのでしょうか。 観戦したことがある方がいらっしゃいましたら、どんなことでも結構ですので教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう