• 締切済み

コンビニで手軽に買える即効性のある美肌ドリンク

コンビニで手軽に買えて、翌日に効果がすぐに実感できる美肌ドリンク、ってありますか? 特別な日の前に飲むのを探しています。 ぜひ、お勧めがあったら教えてください

みんなの回答

• sasq
回答No.1

美肌の即効性というのは難しいのでは。 一日で色白は無理としても、睡眠不足で疲れていると少し黒っぽく見えます。チョコラBBでビタミンを補っては?またはコラーゲン飲料もありますね。 体をびしっとすると肌も元気になりますが、リポビタンDなどは体と肌は元気になりますが、息がわずかですが臭くなるので飲んでから歯磨きしたほうがいいです。 いずれにしても普段から元気が一番。

alfeelove116t
質問者

補足

チョコラBBなどは学生には高くて毎日は無理なんです コンサートの前の日などに肌が少しは元気になれるような安い飲料を探しています