• ベストアンサー

90スープラってやはり失敗作?

発売当初はマスコミお得意のワッショイっぷりで日本で見かけないのはなかなか海外から納入が間に合わないからだとかやってたりしましたが、今じゃ中古市場にたくさん出てるし、90スープラは不人気な失敗作と言えるのではないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

なんせデザインだよね~ あれがアルファロメオだったらありとか? … だいたい、今更ドイツ車コラボなんてユーザーは騙されないです。 日本の道路事情では乗りにくいだけ。

mondaysaikensa
質問者

お礼

デザインひどすぎですよね。あれ、トヨタはスープラとしてではなく別の車名で出したほうがよかったのではないかと思っちゃいます。回答ありがとうございます。