スプール中となって印刷できない

このQ&Aのポイント
  • EW-M571TWのプリンターで印刷する際にスプール中のエラーが発生し、印刷ができない問題が発生しています。
  • 詳細設定において、スプールではなく直接送るを選択しても問題が解決しない状況です。
  • ドライバーの再インストールや電源の切断再起動などを行っても、問題が改善されません。何が原因で印刷できないのか明確にしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

スプール中となって印刷できない

EW-M571TWのプリンターです。パソコンから印刷しようとしたら、スプール中になって印刷できません。詳細設定でスプールではなく直接送るを選んでもできなかったです。また、ドライバーをインストールし直したり一度電源を切ったりしても変わりませんでした。何がいけないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

パソコンとEW-M571TWの間の接続にWi-Fi区間があるのなら、 お使いのWi-Fiルーターを再起動させてみてください。

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.3
  • okvaio
回答No.2

「印刷ジョブの表示」をクリックし、ジョブの残りがないか確認して下さい。あったら削除して下さい。 また、当該のプリンターが「通常使うプリンター」にチェックが入っているか確認して下さい。なければチェックして下さい。 これでもダメならPCを再起動させて下さい。