• 締切済み

EXCELで置換のオプションが表示されなくなりました

OS再インストール後、Office2000をインストールしました。 再インストール前はEXCELの置換でオプションが表示されなくなってしまいました。 (Wordでは置換でオプションが表示されています) Excelで置換を使う時にオプションがついていないとちょっと不便なのですが、どうやったら表示されるようになるでしょうか・・・ ご存知の方、宜しくお願い致します! 表示されていないみたいなので再投稿しました 不慣れなせいで二重投稿になってしまったらすみません!

みんなの回答

• tihit2
回答No.2

置き換えをしたいセルを選択して、Ctrlキー+Hキーです。

• esprei
回答No.1

Excelには元々置換にオプションはなかったと思うのですが。 Wordのはあります。