• ベストアンサー

ワード、エクセルの両面表示

Office2003を使っています。OSはXP。 お恥ずかしいのですがワード、エクセルの両面表示。 違う 別々編集したファイルを同時に表示する 方法を教えていただければ幸いでございます。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouta77
回答No.1

メニューから ウィンドウ>整列 を選択して、並べて表示を選択してOKすれば並べて表示されます。

naminami12
質問者

お礼

的を得たご指導ありがとうございました。