• ベストアンサー

Excel2007で置換ができない

はじめまして。MS Office初心者です。よろしくお願いします。 Excel2007でデータの置換をしたいのですが、 あるキーワードを置換しようとすると 「保護されたシートのデータの置換はできません」 というエラーが出て置換ができません。 これはどういう意味なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

noname#155832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

シートに変更を加えられないように保護が設定されているものと思います。 パスワードが設定されていなければ、 シート見出しの上で右クリック → シートの保護の解除をクリック 保護が解除されます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! まさに文字通りということなのですね。不慣れですみません・・・ 回答のように試し、解決しました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参照させていただきます。