• ベストアンサー

メラノーマでしょうか

数ヶ月前に気づいたら、足の爪が一本だけ変色していました。これはメラノーマでしょうか?おそらく

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

私は、今まで、多くの方のメラノーマの疑いを否定してきましたが、残念ながら、質問者様の画像を拝見して、違うと言い切れません。 可能性があるとしか、申し上げられない。 できるだけ早く、皮膚科を受診してください。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 皮膚科に行かれてください。 ここでの診断行為は規約違反に当たります。 可能性はいろいろあります。 ただきつい靴を履いていると、当たるところの部分的に 爪が変色することはあります。 https://fdoc.jp/byouki-scope/disease/nail-discoloration/ https://sugamo-sengoku-hifu.jp/discoloration.html