• 締切済み

英訳してください

以下の文を英訳してください。 「あなたは『けいおん!』という漫画を知っていますか。」 なお「けいおん!」の英訳は「K-ON!」です。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

Are you familiar with the comics called "K--on"? K-on は、英訳ではない(=英語の意味はない)ので、そのままにしました。

• hiro_1116
回答No.1

Do you know the manga titled "K-ON!"?