• ベストアンサー

ロックのかけ方

auのA1402S(2)に機種変更をしました。写真を保存した後、フォルダにロックをかけたいのですが、やり方がわかりません。知っている人は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ロックというのは、暗証番号を入れて解除するものですかね? 一応、取説を見ましたが、出来ないようです。 取説をお持ちなら、P23を見てください。 ロックNOで解除できる一覧があります。そこにデータフォルダのことが書いてないので・・・。

その他の回答 (2)

• T24
回答No.3

A1402S((1))ですが、オートロック以外は無理ですね。 W21Sなら出来るのですが・・・

回答No.1

私はソニー製の携帯ではないので詳しくないですが、ユーザーフォルダにロックをかけることはできるようです。ですから写真を保存する場合、見せたくない写真はそのロックフォルダに移動すればいいのでは? 移動すれば暗証番号を入力しないと中身はみれませんし、フォトフォルダと違うので見つけにくいですよ。