• 締切済み

フォルダごとのロック。

ドコモの機種でauみたいにフォルダごとにロックをかけられるメーカーってありますか? また、閉じたらロックがかかるのもあるでしょうか? SO903iにMNPしてから、オールロックしか出来なくて困っています。

• docomo

みんなの回答

noname#40003
noname#40003
回答No.1

F904iは閉めた後、自動的にロックする機能は付いています。 指紋認証も可能なので便利です。 フォルダの種類にもよりますが、ほとんどのメーカーはロック機能は付いています。 SOはデザイン的にカッコイイですが、まだFOMAデビューをしてまもないので、他メーカーに比べると若干便利さに欠ける気が・・・ ロックやセキュリティーに関してはFが良いと思います。 Dも内容はほぼ同じなので一度量販店やDSショップにいって実機をいじってみたらいかがでしょうか? ドコモのHPで取扱説明書もダウンロードが可能です。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/howto/