• ベストアンサー

スマホ

ドコモのガラケーからスマホに変更予定です。SOL23、SO-02F,SO-01Fの3機種ではどれが良いでしょうか?またauにMNPするとキャッシュバックや月額面でどれくらいドコモと機種変した差が出ますか。 2年契約満了期間月以外になりますが解約金やMNP転出料など支払ってもキャッシュバックで元が取れるならauが得かと思ったのですが。ドコモのSO-02F,SO-01Fが優れていれば高くてもドコモにします。 ドコモの場合は白ロム新品をヤフオクで買った方が安く済みますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

SOL23とSO-01FはどちらもXperia Z1で、au向けかdocomo向けかが違う以外はほとんど同じ。充電池の容量も同じですが、待ち受け時間はSOL23のほうが少し長いようです。 SO-02FはSO-01Fから小型化した分だけディスプレイの画素数や充電池容量が減らされていて、赤外線通信やフルセグのテレビ受信もできなくなっています。 費用の話は他の人にお任せします。