Illustratorで文字印刷のギザギザが直らない

このQ&Aのポイント
  • HL-5380DNを使用している際、Illustrator v25.1で文字印刷するとギザギザになってしまいます。
  • ビットマッププリントのオフ設定をしてもギザギザは解消されず、問題が発生します。
  • この問題の解決方法や、ビットマッププリントのオフ設定を有効にする方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

イラストレーターで文字印刷のギザギザが直らない

HL-5380DNを使っています。 Illustratorv25.1で印刷すると,文字がギザギザになるため,Q&Aにある通り,「ビットマッププリント」のチェックを外して印刷しようとするのですが,「設定内容」でも「ビットマッププリントのオフ」が有効にならず,印刷してもギザギザが解消されません。 どうすれば,「ビットマッププリントのオフ」を有効にできるのでしょうか。 なお,inDesginなら,チェックを外せば「オフ」が有効になり,文字のギザギザも解消されました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://www.too.com/support/faq/adobe/22604.html 上記の対応でもダメでしょうか?  試してみて下さい m(_ _)m

tsukatetsu8273
質問者

補足

アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m はっきりと印字されるようにはなりましたが,残念ながらギザギザは解消されませんでした。