- 締切済み
インク交換しても黄色が印刷されません
- インク交換をしても黄色が印刷されない問題についての質問です。
- 本体のヘッドがつまっている可能性があるのでしょうか?
- 機種はmfc-j73dnです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- okteamkazu
- ベストアンサー率21% (3/14)
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2381/7715)
関連するQ&A
- 黄色だけ印刷されません
DCP=J925Nを使っているのですが、黄色だけ印刷できません。プリンタ本体のメニューから「インク」→テスト印刷してみると、黄色だけ何も印刷されないか、四角いブロックのうちほんの数個緑色だったりする色が3~4つだけかろうじて出たりする感じです。 本体のヘッドクリーニングを何回もやっても同じで、インク残量もあります。インクも新しいものにかえてもだめです。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黄色だけ印刷出来ません
機種はMFC -935CDN2です。 黄色だけインクが正常に出ません。 念の為インクカートリッジを交換して、十数回程度クリーニングを行なっているのですが、テスト印刷で、まばらにしか黄色が印刷されません。 クリーニング以外の回復方法は有りますか?。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない。インクが半分残っているのに交換!?
MFC-J997DNを使っています。純正のインクを使ってます。黒のインクがまだ半分はあるのに、交換してくださいとメッセージが出て印刷できません。ユーザーズガイドのとおりに黒のインクをさしなおしても改善されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黄色が出ない
MFC-J6570CDWを使っています。 インクを新しいものに変えてテストプリントをしたところ、他の色はでるのですが、黄色が全く出ません。上部の蓋を開けてインクヘッドのに至るホースを見ると、黄色のホースのみ空っぽの状態です。つまり、インクタンクからインクヘッドに至る間で何かつまりが生じていると思われます。インクタンクの当たる受け側は手の届く範囲で掃除をして観ましたが、改善しません。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの黄色インクが赤色になって出ます。
プリンターの黄色インクが出ていないようで、 印刷品質チェックシートの黄色欄も赤色で埋まっています。 黄色インクは量的にはまだ十分入っているようで、ヘッドクリーニングは行い、 更に、ヘッドを湿らせた綿棒で押してみたりもしました。 どうすれば黄色インクが出るようになるでしょうか? 黄色の欄になぜ赤色が出てくるのでしょうか? このままで印刷するとカラー印刷が赤っぽくなります。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを交換したのですが「印刷出来ません」
MFC-J738DNを使用しています。インク交換メッセージが出た為、インクを交換しました。インクの残量を確認した処、満量表示されるのですが、いざプリントしようとすると印刷ダイアログボックスでは、インク交換もしくはインク無し表示、状態は「印刷出来ません」と表示されて印刷出来ません。因みにインクは純正品を使用しております。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターインク交換が出来ない
プリンターインクを交換したいのですが、イエローのプッシュボタンだけが押しても出てこないので交換出来ません。何か方法があれば教えて下さい。 機種 MFC-J737DN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの交換
以前使用していた他社のFAXの調子が悪くなったので、MFC-J737DWNに交換しました。黄色のインクがなくなったので、正規品のインクに交換したのですが、しばらくの間、交換指示が消えませんでした。この間も印刷自体は正常に行えたのですが、何か原因があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J960DN印刷が緑、黄色になる。
MFC-J960DNの印刷が緑、黄色になってしまいます。 十分に残量がありましたが、マゼンタを新品に変え ましたが変わりません。クリーニングは定期的に 実施されています。あきらめるしかないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー