• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換(黄色)をしても、黄色が印刷されません)

インク交換しても黄色が印刷されません

okteamkazuの回答

回答No.2

ヘッド付きのインクカートリッジでしたら、カートリッジを交換して治れば大抵ヘッド不良かインク切れになります。 本体にヘッドが別に付いていれば、ヘッド自体の不良か汚れ等の 問題であると思います。ヘッドクリーニングしても完治しなければ 修理か買い替えだと思います。

関連するQ&A

  • 黄色だけ印刷されません

    DCP=J925Nを使っているのですが、黄色だけ印刷できません。プリンタ本体のメニューから「インク」→テスト印刷してみると、黄色だけ何も印刷されないか、四角いブロックのうちほんの数個緑色だったりする色が3~4つだけかろうじて出たりする感じです。 本体のヘッドクリーニングを何回もやっても同じで、インク残量もあります。インクも新しいものにかえてもだめです。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 黄色だけ印刷出来ません

    機種はMFC -935CDN2です。 黄色だけインクが正常に出ません。 念の為インクカートリッジを交換して、十数回程度クリーニングを行なっているのですが、テスト印刷で、まばらにしか黄色が印刷されません。 クリーニング以外の回復方法は有りますか?。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できない。インクが半分残っているのに交換!?

    MFC-J997DNを使っています。純正のインクを使ってます。黒のインクがまだ半分はあるのに、交換してくださいとメッセージが出て印刷できません。ユーザーズガイドのとおりに黒のインクをさしなおしても改善されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 黄色が出ない

    MFC-J6570CDWを使っています。 インクを新しいものに変えてテストプリントをしたところ、他の色はでるのですが、黄色が全く出ません。上部の蓋を開けてインクヘッドのに至るホースを見ると、黄色のホースのみ空っぽの状態です。つまり、インクタンクからインクヘッドに至る間で何かつまりが生じていると思われます。インクタンクの当たる受け側は手の届く範囲で掃除をして観ましたが、改善しません。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターの黄色インクが赤色になって出ます。

    プリンターの黄色インクが出ていないようで、 印刷品質チェックシートの黄色欄も赤色で埋まっています。 黄色インクは量的にはまだ十分入っているようで、ヘッドクリーニングは行い、 更に、ヘッドを湿らせた綿棒で押してみたりもしました。 どうすれば黄色インクが出るようになるでしょうか? 黄色の欄になぜ赤色が出てくるのでしょうか? このままで印刷するとカラー印刷が赤っぽくなります。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを交換したのですが「印刷出来ません」

    MFC-J738DNを使用しています。インク交換メッセージが出た為、インクを交換しました。インクの残量を確認した処、満量表示されるのですが、いざプリントしようとすると印刷ダイアログボックスでは、インク交換もしくはインク無し表示、状態は「印刷出来ません」と表示されて印刷出来ません。因みにインクは純正品を使用しております。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 黄色が緑色に印刷

    MFC-J825N printerで黄色が緑色に印刷される ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターインク交換が出来ない

    プリンターインクを交換したいのですが、イエローのプッシュボタンだけが押しても出てこないので交換出来ません。何か方法があれば教えて下さい。 機種  MFC-J737DN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクの交換

    以前使用していた他社のFAXの調子が悪くなったので、MFC-J737DWNに交換しました。黄色のインクがなくなったので、正規品のインクに交換したのですが、しばらくの間、交換指示が消えませんでした。この間も印刷自体は正常に行えたのですが、何か原因があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J960DN印刷が緑、黄色になる。

    MFC-J960DNの印刷が緑、黄色になってしまいます。 十分に残量がありましたが、マゼンタを新品に変え ましたが変わりません。クリーニングは定期的に 実施されています。あきらめるしかないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。