• 締切済み

半年

半年以上毎日LINEしてた男性との会話が途切れ自分も質問しなかったらさっきスタンプだけ返されました。 もうこれは自分からは送らない方がいいかと思うんですが、そのまま空気読んでフェードアウトすべきでしょうか? 来月遊ぶ予定はあります。

みんなの回答

• ultimeto
回答No.4

ガンガン送って返事がなければ会わないで良いでしょう。

• zabusakura
回答No.3

相手の気持ちも聞かず来月、予定も有るのに勝手に判断します? そんなことやってたら、誰とも、まともな関係、築けませんよ。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

半年以上続いた関係を切る理由が、たった一行の文章で終わる程度の出来事なのが驚きです。 ホントにその程度で終わっていいなら質問者さんの勝手とは思いますが。 わたしなら何も気にしません。 新婚生活の甘い期間も必ず終わるって、昔から言われるくらいです。 それぞれの気持ちの浮き沈みだって文字通りそれぞれです。 二人の関係だって浮いた感じの時や落ち着いてフラットになることもあるのは普通です。

回答No.1

お好きなようにされたら良いかと思いますよ。

sakitamgmg
質問者

補足

それは聞いてない