• 締切済み

半年

半年以上毎日LINEしてた男性との会話が途切れ自分も質問しなかったらさっきスタンプだけ返されました。 もうこれは自分からは送らない方がいいかと思うんですが、そのまま空気読んでフェードアウトすべきでしょうか? 来月遊ぶ予定はあります。

みんなの回答

  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.4

ガンガン送って返事がなければ会わないで良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.3

相手の気持ちも聞かず来月、予定も有るのに勝手に判断します? そんなことやってたら、誰とも、まともな関係、築けませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.2

半年以上続いた関係を切る理由が、たった一行の文章で終わる程度の出来事なのが驚きです。 ホントにその程度で終わっていいなら質問者さんの勝手とは思いますが。 わたしなら何も気にしません。 新婚生活の甘い期間も必ず終わるって、昔から言われるくらいです。 それぞれの気持ちの浮き沈みだって文字通りそれぞれです。 二人の関係だって浮いた感じの時や落ち着いてフラットになることもあるのは普通です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お好きなようにされたら良いかと思いますよ。

sakitamgmg
質問者

補足

それは聞いてない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEの内容

    マッチングアプリで知り合った男性に初めて会いました。その場でLINEを聞かれ、解散後すぐLINEをもらい、2回目にあう予定が決まりました。2週間後なのですが、予定が決まったらLINEが一切なくなりました。1回目の感じ、脈ありかなという期待もありますし、自分もお相手の方を気に入っていますが、何をLINEすればいいか分からず、自分からも送れてない状況です。このままフェードアウトされるのは嫌なのですが、どんなLINEを送ればいいですか?また脈はありますか?

  • 出会って半年

    彼氏ではないのですが デートをして身体の関係もあります。 お互い好きだと言葉にしてました ですが付き合うまでは至っていません お互い付き合う事に少し消極的でして... 初めはよかったのですが 私が相手への好き度が増した事により 不安が大きくなってきました 最後のデートから1週間 いつものように毎日連絡をし合っていましたが 会えない寂しさと不安でいっぱいになり 来週の週末の予定を聞いた所予定があり会えないと これで会えないと1ヶ月以上会えない (自分の仕事のシフト上) いつも私が休みを合わせていたのですが 忙しい時期になり取りにくくなってしまった 不安が勝ってしまい 私の中でスイッチが急にOFFになってしまったのです そこからLINEを既読スルーしたまま もう1週間以上経ちました 相手からもそれからLINEが来る事はありません 相手からも何も=それ程度な存在 と考える所もあり 自分が悪い所があるのはわかっているつもりです 離れてしまった後悔もある でも、もう1週間以上も毎日あった連絡がなくなり 今更ごめんなさい 何てやはり都合がよすぎでしょうか... もしかしたらLINEブロックされてるかもしれないし...

  • めんどくさがりな男性

    めんどくさがりな男性と一年やり取りを毎日しています。 デートもしてます。 でもこちらから色々しても進展がないのと脈なしだなと思うこともあるのでフェードアウトしようと思っていますが、疑問があります。 LINEの会話は相手から話題は振りませんが、短文とか文章を切るような感じはありません。 相手がめんどくさがりなのは知っているのでこちらから切ろうと思いこんな感じのやりとりをしました。 私が悩み相談 相手:この●●って商品そういう時にいいよ 私:そんなのがあるんだね!!いいね!買ってみる!ありがとう 相手:種類も色々あるから買ってみて! 私:種類もあるんだね!ありがとう 相手:またなんかあったら! 私:ありがとうスタンプ 相手:どういたしまして なんか長年続けてたのと好きだった相手なので自分からは終わらせたくないと私はポリシーがあるのですが、相手もそんな感じなんでしょうか? めんどくさがりな男子の方教えてください

  • 返信が週1回ほど、、

    26歳女性です。3つ年上の男性から連絡先を交換しよ!と言われ交換しました。 交換してからは週に1回ほどのLINEのペース。 そんなペースだから会うにも予定が定まらず。1回お茶をして、2回目にあったときに家に誘われましたが、断って帰り。 その後も週1ペースでの会話。。。そんなことを半年以上続けてます。 あちらさんは何を求めているんでしょ? 遊び目的なら連絡先交換した時点で即効性があるだろうし、、、 適当にあしらわれているのかな? お互いにフェードアウトすればおわるんでしょうけど。

  • 関係した女性とフェードアウトして別れる方法

    セックスしてしまったけれど、あんまりタイプじゃなかった女。 そういう時、ストーカー化させずに、自然にフェードアウトしたい。 身勝手なのは承知。しかし恨まれたりせず、上手に別れる方法を教えて欲しいです。 ・具体的な方法、ツール、手順 ・フェードアウトにかける期間 どれくらいの時間をかけて、フェードアウトが成功しましたか? 自分は、lineスタンプ利用して、コメント書かない。 電話たまに出て、優しく対応して、会いたそうにしてても、自分から誘わない。 こちらに来させるようにして、相手に「会うのも面倒くさい」と感じさせる。 会ってもセックスしない、スマホいじる。 だいたい3週間くらいで連絡の頻度が無くなってく。 真剣な質問です。「きちんと話す」「ごめんと謝る」以外の、 フェードアウト的な方法を希望します。よろしくお願いします。

  • 忙しいだけ?自然消滅狙い?

    フェードアウト?自然消滅? ただただ忙しいだけ? 少し長文になります、 11月下旬の前回会った時(会うは6回目) その時点で既に年末繁忙期に入ってたようで、 彼から 『来月(12月)も年末繁忙期でまともに休みもとれないかも。』と言われました。 自営業の彼の忙しさが、実際どのような感じか、解りたくても大変そう、って位しか解らず… 会って以降LINEは既読がつくのみ、 労うLINEに対しても全く言葉も無くなりました。 忙しいとLINE見るのもシンドいのでしょうか? 因みに、『今年もよろしくね』LINEは未だに未読のままで… あまりに長期なので、自然消滅? フェードアウト?とネガティブ思考になってしまい、彼を信じきれないの?的な自分も嫌になります。 例えば、フェードアウトや自然消滅したい男性は、既読スルーや未読スルーしている途中、 相手から 『明日会えない?』とお誘いがあれば、 やはり既読か未読スルーしますか? それとも、理由を言って返事してあげますか? 彼が本当に忙しいだけかどうか、 判らないので、ご意見頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 自分の思いを伝えるべき?

    知り合ってから毎日ラインをして1回目、2回目、3回目のデートを重ねた男性がいます。 3回目のデートの後から、連絡が急激に減って毎日きていたラインもついに途絶えてしまいました。 ラインの中で彼に気の触るような事を言ってしまったかもしれないです。もしくはデートをしていてやっぱり私は彼のタイプではないということだと思います。 私は3回デートして自分の気持ちがどんどん好きになっていくのを感じていたし、デート中も好きだからこそ緊張してしまい彼を楽しませれなかったかなと感じました。 このまま、連絡が途絶えた状態でフェードアウトになってしまったら辛いです。 まだ自分の思いも伝えていないのに。 もう一度会ってもらえるかわからないけれど、会ってもらえるのであれば気持ちは直接伝えたほうがよいでしょうか? 本当にこれ以上の人に出会えないんじゃないかってくらい素敵な男性で、久々にこんな感情になりました。 返信のない今は毎日辛くごはんも食べれなく前を向けそうにありません。(まだ気持ちも伝えてないし、聞いてもないのにアホみたいですが・・・) 皆様のご意見お聞かせください。

  • 元彼からのメール 心理

    半年前に別れた元彼からLINEが届きました。 少ししか付き合ってなくって、私の前付き合っていた彼氏が原因で振られたのですが、 振られてから一切連絡はしてませんでした。 でも最近半年ぶりにLINEで連絡がありました。 最初スタンプだけできて、私もスタンプだけで返したら何してる?と聞かれ返したら最近なにしてる?と聞かれ答えて、久々だね★どうしたの??と聞いたらなんとなくなにしてるかなぁと思ってと言われました。 で会話の途中で彼の方から既読で返って来ませんでした。なんだったのでしょうか?? あまり長くつきあってもいないし、 会話途中で返ってこなくなったので気になってしまって。 男性の心理を教えてください。

  • ラインのスタンプ返しについて

    男性とラインをほぼ毎日していますが、 会話はあんまり無い状態です。たまに電話がかかってくるぐらい。 スタンプで返事が返ってきたのでスタンプで返すとまたスタンプで返事が返ってきました。 既読無視すればいいのになぜスタンプを返してくるのでしょうか? この前スタンプが返ってきたので 会話が終わったと思い既読無視しましたが 数日後スタンプで返事がきました。 もう永遠のループです。 よくわかりません。ただの構ってちゃんですよね。

  • 友達の紹介で出会い、半年になる男性がいます。

    友達の紹介で出会い、半年になる男性がいます。 初めての食事は、彼から、次は私から遊びに誘い、現在まで食事やドライブなど6回ほど会っています。 しかし、彼が何を考えているのか全くわかりません。 私は自分から触ったり腕を組んだりとスキンシップをしていますが、反応がよくわからないので、これからどうしたらよいのかかなり悩んでいます。 会えて嬉しいし楽しいと言ったメールをしても、そのことには触れられず…。 私だけ気持ちが前を向いているのかと思うと、このままフェードアウトしたほうがいいのではないかと真剣に考えてしまいます。 自分で、小心者とは言っていました。 奥手、マイペースな感じもしますし、表現が下手?とも感じます。 食事やドライブなどの費用は全て出そうとしてくれたり、必ず家に送り迎えをしてくれます。その際、夜遅くなったことは一度もありません。 彼には彼の距離感やペースがあるのはわかっていますが、このままだと平行線だと感じてしまいます。 これから私はどうしたらよいでしょうか? 率直に彼の気持ちを聞いたほうがいいでしょうか? 白黒はっきりしてと言うと、彼を追いつめてしまいはしないでしょうか?