• 締切済み

この椅子 どこに売っているでしょうか?

とあるカフェの椅子です。 個人的にとても座り心地が良く 同じものが欲しいと思うようになりました。 どこの製品かわかる方 いらっしゃいますか? メーカー名や、商品名がわかれば お教えいただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

形状から言うと、おそらく下記リンクかと思われます。 参考 https://flymee.jp/product/24414/ リンク先の画像は色違いですが、座面と背肘の生地が選択可能なので同じような色を選択することが可能かと思われます。 以上、ご参考まで。

noname#246500
質問者

お礼

このメーカーさん、いつかたまたま見たことがありました。 こちらの製品のカスタマイズのようですね。 お値段がなかなかするので驚きました。 さすがの座り心地です。 ちょっと私には手が出せないお値段なので 他をあたることにします。 前々から気になっていたので、 教えてくださり大変嬉しいです !! ありがとうございました^ ^

• hiro_1116
回答No.1

そのカフェに聞けば教えてもらえるのではないでしょうか?

noname#246500
質問者

お礼

大手のカフェのため、ちょっとお店では うかがい辛いです 汗