• ベストアンサー

canon TS5030S プリンタースキャナーに

canonTS5030プリンタースキャナーとMacBookair big sur を接続を試みておりますが、Apple canonに問い合わせましたが、色々試し canon utility skan とか、MacBook プリンターから、スキャナーを試しましたが、ダメです。何か方法が有れば、ご指導よろしくお願いします。プリンターで印刷は出来ます。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

Macで使用するスキャナを設定する https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mh28039/mac は参考になりませんか?。

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々に有難うございます。お手上げ状態でした。参考にさせていただきます。