• 締切済み

canonのプリンター

新しくmacbookairを購入しプリンターもPIXUS MX860を購入したんですが インストール用のCDではインストールできず 一応USB接続にて接続をしています。 希望は無線LANによる接続であったためなんとかしてできないかと考えています。 なにか方法がありましたら教えてもらえないでしょうか? ちなみにネットからdriverをインストールを試みたんですがスキャナのみでき プリンターのほうはできませんと表示されるだけでした。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2
  • DIooggooID
回答No.1

CDドライブ装置、あるいは、CDドライブが装填されている別のPCは お持ちではないのでしょうか?