スプリクト化された診断のネイティブホストの動作停止と画面の電源切断設定について

このQ&Aのポイント
  • PC Win8.1で「スクリプト化された診断のネイティブホストは動作を停止しました」という警告が表示されます。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
  • 操作中断後10分で画面の電源を切る設定をしているのですが、操作後3分ほどで画面が真っ黒になります。これはスクリプト化された診断のネイティブホストの動作停止と関係していますか?
  • 「スクリプト化された診断のネイティブホスト」とは何をするプログラムですか?教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スプリクト化された診断のネイティブホスト

PC Win8.1です 次の警告がでます。 「スクリプト化された診断のネイティブホストは動作を停止しました」  問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 解決策がある場合はウィンドウズから通知されます。 と何回も表示されます。 1> 操作中断後10分で画面の電源を切る設定をしているのですが、操作後3分位で画面が真っ黒になります。 これと関係していますか? 2> 質問です これは何をするプログラムですか? 教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「スクリプト化された診断のネイティブホストは動作を停止しました」 って言うのでGoogle検索すると幾つか情報は出てきますが何かその表示を誘発しているのかは?わからないですね… [Windows 8.1/8] セーフモードで起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5209-8061 セーフモードで起動した場合も同じエラーが出るのか?確認してみるとか。 [Windows 8.1/8] システム構成で、問題のある項目を特定する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2610-1620 それで出ないようならWindows起動時に常駐する為に読み込むスタートアップやサービスにその表示を誘発するものがあるのかも知れません。